Sunday, April 27, 2008

雨季…???

せっかくの日曜ですが、なんだか曇り空。
もう雨季なのでしょうか。

昨日は友達の誕生日パーティーが某レストランで行われ、
お店をしめてお祝いに行くと、
軽快な音楽にあわせて、一人のカンボジア人男子が踊りはじめました。
すると、な、、なんと




見にくくて醜くて(?)ごめんなさい。
なんと途中で服を脱ぎだし、パンツ一枚で踊り始めたのです。

これには、純情な私は顔を赤らめるしかなく、、、
と言いたいところですが、大興奮(笑)
手にお札を持ち、スタンバイ、
かなり楽しませていただきました。


何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

2 comments:

Anonymous said...

その写真、ピント合ってたら怖いですよ。
このくらいがちょうどいいかも?ですね

Unknown said...

>にわとりさん
確かに(笑)
26年間生きてきて初めての光景でした。。。