Tuesday, April 22, 2008

昨日より

営業再開致しました。
この1週間、どうしたらいいんだ、、、と路頭に迷った方もいらっしゃるようで
嬉しい悲鳴ではありますが、この通り、再開いたしましたので、
またご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さてさて、日本はとにかく寒かったです。
関空から家に帰る電車の中で
はだしにサンダル、薄いカーディガン、
、、、周囲の視線を痛いほど感じました。


日本から来られる方、暑さ対策しっかりなさってくださいね。


とにもかくにも、日本でわざわざ時間を割いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
帰国する度に帰れる場所があり、だからカンボジアにいられるということの幸せを感じます。
本当にありがとう。



さー!!今回も明太子、ご用意しておりますが、
数に限りがございます。
ご飯もおかわり自由ですので、お早めにどうぞ!!

あ、あと吉本新喜劇大量入荷しております!!
こちらも数に限りあり、今回も選りすぐりでございますー。

2 comments:

Anonymous said...

渡したDVDは古い(2~3年前)のがほとんどでしたが、夏に行くときは最新のを持って行きますね。
日本でも関西以外は半年遅れでしか観れないから期間限定ですがプレミアもんですよ(笑)

お楽しみに!

Unknown said...

>にわとりさん
半年遅れなんですか?
知らなかった…。
さすがマニアですね(笑)
夏楽しみです!!!
早く来てください!!