Saturday, August 18, 2007

改めて、御礼申し上げます。

先日、1周年を無事迎えることが出来ました。
大勢のお客様に囲まれて、本当に幸せだなぁと思いました。
いつも来てくださる常連のお客様の顔を見るたび、
色々なことが頭をよぎりました。
そして、この1周年の為にわざわざ日本から来てくださった(?)ご夫妻
来年もお待ちしております!!

たくさんのお花とお酒、ウェルカムフルーツ(笑)もいただきました、
この場を借りてですが、本当にありがとうございました。

2年目もよろしくお願いいたします。

暖簾が目印です。シェムリアップにお越しの方、ぜひお立ち寄りください。(写真拝借しました!!)

4 comments:

Anonymous said...

そうそう、一周年だから大阪からワザワザ・・・て、なんでやねん!(^o^)

来年も行けるように仕事がんばらなければ。。

Unknown said...

>にわとりさん
さすが、ノリツッコミもキレますなー。

うちも来年まで続いてるように頑張ります・・・。

Anonymous said...

来年もホテルのウェルカムフルーツと「赤いきつね」を差し入れするわ!

Unknown said...

>おっこさん
「赤いきつね」美味しかったです。
ちなみに関西人が関西味食べてもしゃあないやろということで北海道味をいただきました。
美味しかったです。
来年もお待ちしてますよー!!