Thursday, August 16, 2007

本日

生ビール朝からなななんと!!!!!!!!
無料

といいますのは、
下記の書き込みで鋭い人はお解りかと思うのですが、
まだ??という方、上から下に読んでみて下さい。


実はですね、、、


おかげさまで当店は本日8月16日をもちまして1周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今日をいい機会にスタッフ一同新たな決意で
サービス向上に邁進してまいる所存でございます。
これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、
1周年のお礼とご挨拶を申し上げる次第です。


2007年8月16日
guru mother cafe
浦田彩

8 comments:

Anonymous said...

1周年おめでとうございます。

いろいろあったし、これからもいろいろあるでしょうけど、お世話になった人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、自分の思うままに進んでみてください。

きっと何かが見えてくるでしょう。

Anonymous said...

1周年、おめでとうございます。
長いようで短い1年だったのではないでしょうか。

これからも日本から(時々近くから)応援してますので頑張ってください。

死にそうなくらい暑い日本より おかみ

Anonymous said...

おめでとう☆色々あるけど頑張れ!
なんくるないさーヒゲオ

Unknown said...

>ひーちゃん
ありがとうございます。
応援団団長にそう言ってもらえると一番嬉しいです。

>おかみさん
そうですね、あっという間の1年でした。これからは継続していくということの難しさや、初心と変わらないモチベーションを保つこと、自分との葛藤もあると思います。
色々頑張ります。

>ヒゲオくん
ありがとう!!!!!!
なんくるないさー、、、えー響きや。。
2年目も頑張ります!!

Anonymous said...

無事大阪に帰り着くことができました。
今回の旅行はほんま楽しかったです。
それもこれもグルマザのおかげ(^o^)
おおきに。でした

Anonymous said...

旅先で毎晩同じお店で夕飯をいただいたのは初めてです! 2周年記念パーティにもはるばる大阪から参加しそうな予感が・・・。あ~、アンコールビール飲みたい!!

Unknown said...

>にわとりさん
無事にご帰国されたということで安心しました。
こちらこそ、ほんまおおきに。でした。
次は京橋で飲みましょう!!

>おっこさん
こちらも毎日通ってくださった観光客はおっこさんご夫妻だけです(笑)
2周年パーティー、カウンター席あけておきますね!!

Anonymous said...

大変遅れましたが。一周年おめでとうございます。
その節は、大変お世話になりました。

また、あの先生メンバーで伺いたいと思いますのでよろしく。
今度行く時にもおいしい泡盛を持っていきますね。