Thursday, September 14, 2006


アメリカ・ボストン出身で今はインドでボランティアをされているご夫妻とそのお嬢さん2人の4人家族。
昨日今日と二日連続でランチを食べに来てくださいました。

お姉ちゃんが日本食が大好きなんだけど、
近所に日本食レストランは1軒しかなく、しかもとても値段が高いそうなんです。
それで、カンボジアに来ても日本食が食べたいという子供たちのリクエストに応えて
遊びに来てくれました。



どうやらおそばが大好物みたいで、とっても美味しそうに食べる姿を見て、微笑むパパとママ。
なんともいえないほんわかとした空気が、店内を包み込んでくれました。

またカンボジアに来るときがあったら遊びに来てくださいね。
次来たらわさび食べられるようになっているかな???

No comments: