Wednesday, September 13, 2006

本日、お誕生日のお客様がいらっしゃいました。
1年に1度、誰もが主役になれる日です。

ケーキの準備やセッティングなど、準備している方も楽しそうで
スタッフも一緒になって楽しませていただきました。
最後はお客様からスタッフ全員にケーキを分けていただきました。
とっても美味しかったです。
本当にありがとうございました。
そして、、、ますます素晴らしい1年になることを祈っています。


当店では、お誕生日や歓送迎会等各種パーティーも承ります。
料理からパーティーグッズまで細かい要望にも出来るだけお応え致しますので、
気軽にご相談ください。

2 comments:

Anonymous said...

ほんと?
11月、誕生日なのだ…
よろしくお願いします!!

Unknown said...

>わっきーさん
10日でしたよね??
ぜひお祝いさせてください!!お待ちしてます。