Thursday, June 12, 2014

遺跡ではないんです。

最近、会ったことのない方から、「カンボジアに行くんですけど、会えませんか?」という連絡をとても頻繁に頂く様になりました。
怖い思いをしたくないので、やんわりと申し上げますと、
残念ながら、私は遺跡ではありませんので、いつもどこかに存在しているわけではありません。
見ず知らずの方にお会いするのは、私にとって結構勇気が要りますし、はっきり言って怖いです。
一応、年頃の女ですし、まだ嫁入り前だし(笑)のこのこ会いに行くなんて、私はできません。

何人の方が、MILOを見てくださっているかわかりませんが、
MILOがすごいのは、MILOにたくさんの人がいて関わってくださっているからで、
私がすごいわけでは決してないんです。私一人でMILOをやっていたら、間違いなくとっくに終わってます。

今でこそ、「独立」「セカシュウ」という言葉が流行ってますけど、
私は、そんな言葉がない時代に飲食店やって、失敗してるんですよ、それでもまだ懲りずにいるだけなんです。

だから、会うような価値はあまりないと思いますし、
会いたい人とは、会えるようになっているから、無理やりにでも会う必要はないんです。
それに、MILOは定期的ではないけれど、ライブもしていますので、ぜひそちらをチェックしてください。


でも、本当のことを言うと、会って話してて「あぁなんだ、大したことないな」と思われるのが嫌なんです。あぁぁぁぁ言っちゃった!(笑)私ちっちゃいなー!
せっかくのカンボジア旅行、私で時間をつぶさずに、もっとここでしか見られないものを見て、聞いて、感じてくださいね。縁があればどこかで会えますよ、絶対に。