Saturday, September 06, 2008

こんにちは、あかちゃん

先月グルマザ寿退社第1号となったキアが
無事元気な女の子を出産しました!!!!!

3日前に産まれたらしく、
おとといわざわざ電話をくれました。
前から女の子が欲しい!!と言っていて、
待望の女の子が相当嬉しかったのか、
きゃっきゃっ言ってました。
こうして産まれてすぐ電話をくれて、
こっちまで嬉しくなりました。
お店が忙しくてあんまり話せなかったけど、
金さんと「あんなちっちゃかったのによく出てきたなぁ」といいながらも
2人で小さくお祝いしました。

今までお客様に愛されたキアのだしまき卵は
今後、娘に受け継がれていくことと思います。

もう少し落ち着いたら、その辺の市場で買い物しているかと思いますので、
シェムリアップにお住まいの皆さま、
会ったら抱き上げてやってください。


とはいえ、先月から私の友達も出産ブーム、
そして親戚も結婚???
おめでたブームはまだまだ続きそうです!!

4 comments:

Anonymous said...

で、そのブームに乗って女店長さんも!
てなことは?

Unknown said...

>にわとりさん
そうですね、その際は結婚会見でも開こうかと(笑)

Anonymous said...

そん時は駆けつけます!





できるだけ(笑)

Unknown said...

>にわとりさん
よろしくお願いします。
答えられへんかったら、ギターで「ブブー」ってやってくださいね(笑)