Tuesday, September 18, 2007

なんだかなんだか

おかげさまで当店も忙しくなってきました。
すっかりもう秋です。


今年の夏のニュースといえば、
1周年を無事迎えられたこと。。。
、、、そんなところでしょうか。

相変わらず海にも行けず、
野外フェスなんて言葉すらなかったし、
花火も結局しなかった。

というよりも
そんなこと考えてる余裕すらなく、
なんだか目が回るような忙しい夏でした。


そんな夏を振り返っていたここ数日、、



映画「ラ・マン」見ました。
映像がとても美しく、思わずため息。

「背後霊入門」という本を読みました。
非常に興味深く読みました。




アイスクリームを3種類1スクープずつで1つ頼んだら
3種類のアイスが3スクープずつ3つ出てきました。



飽き、やね。。。

3 comments:

Anonymous said...

商売繁盛みたいやね~。

日本は少しずつ涼しくなって「読書の秋」も近そうだけど、「背後霊入門」を読む20代女性はそんじゅうそこらにはいないでしょう(笑)


・・・で、そのアイスは全部食べたん!?

Anonymous said...

商売やってたらなかなか遊びに行けないですね。私も普段は遊びに行きません。数年前までは定休日も仕事してましたが・・・年とともに休むようになりました・・・
ま・仕事が充実してたらいいじゃないですか!暇なら心配事が増えるし。<ウチみたいに^^;;;

背後霊入門て、えらい濃い本読んでますなぁ
背後霊が自分の事をどう思ってる?じゃなく、どう思ってほしい。が重要や!ちゅう本かな?

Unknown said...

>おっこさん
おかげさまで忙しい日々を過ごしています。
ありがとうございます。

シェムリアップも今日は肌寒かったです。

背後霊入門、在住の方にお借りしたんです。
面白いですよ、ぜひ読んでください!!

アイスですが、、、2人で頼んでいたので
1人3スクープずつ食べました。。。
お金は食べた分だけきっちり取られました。


>にわとりさん
そうですね、
私も休みと仕事をきっちり分けられるようになりたいものです。そんな事を言えるようになるまでにあと何年かかるでしょうか・・・(苦笑)

背後霊入門は、背後霊に関する色々な知識や付き合い方が書いてあります。
タイトルを聞いて
「背後霊になるための本ですか?」
と聞いたら某Kさんに「それ怖すぎるわ」と突っ込まれました。。。