Sunday, September 09, 2007

仮面ライダーの行く末

小さい頃からグリコのおまけが大好きな子供でした。
中学生になり、マクドナルドのハッピーセットのおまけを集め始め、はや10年。
おまけ好きにはたまらないものがここシェムリアップにもありました!!




仮面ライダーのアイスクリーム。
この商品、なぜか振るとカタカタいいます。

その理由がこちら!!



な、なんとこのアイスクリーム、カップが2層に別れていて
上にアイスクリーム、下にこんなカワイイ仮面ライダーのおまけがついてくるんです!!


全員で12人いるらしいので全員集まるまで頑張ります。

4 comments:

Anonymous said...

日本のアニメが海外でうけているのは知ってましたが、仮面ライダーのような特撮も人気あるんですね。
ウルトラマンも人気あるんかな?

おまけ。
なんかよさげなオマケですね。
グリコのおまけよりよっぽど良いものじゃないんですか?

がんばって集めてね(^o^)

Anonymous said...

アイスクリームは私の大好物!! この前、ホテル・ドゥ・ラペのカフェでおいしいラムレーズンアイスを食べたけど、仮面ライダーアイスも食べたかったなぁ・・・。どんな味?

仮面ライダーって12種類もいるの?
全部集まったら、お店のカウンターにズラリと並べたらかわいいよ、きっと。

Unknown said...

>にわとりさん
以前はポケモンで大盛り上がりした
欧米人のお客様がいらっしゃいました。
日本のアニメは本当にすごいです。

ウルトラマンも人気ありそうですよね、
今度調べておきます。

ちなみに・・・
おととい3体に増えました!!

>おっこさん
私もアイスクリーム大好きなんですよー。
ドゥラペのアイス美味しいですよね。
ストロベリーソルベも美味しいです。
でもカップよりコーン派の私としては
もう少しコーンが美味しければなぁといつも思ってます。

ところで、仮面ライダーのアイスの味は。。。
ま、仮面ライダーアイスです(笑)

Anonymous said...

お久しぶりです。
今更ながらまたまた今日、この記事を見ました。。。
うちのTくんも今せっせと集めています。
これもAYAちゃんが1こくれたおかげ??
今度会うときは見せあいっこしましょう!