Tuesday, January 23, 2007

誕生日は酔いつぶれるもよし。その2

私事ではありますが、今日25歳になりました。

朝、電話をくれたわりには、とうとうお肌の曲がり角ねーなんて嫌味を言われたり、
たった一言、HAPPY BIRTHDAYだけをメールてきたり、
我が家のメンバーはいつもと変わらない祝福でした。

去年は生まれて初めての雪の誕生日だったのですが、
今年は生まれて初めて半そでで過ごす誕生日となりました。


そして夜、スタッフ・お客様からも祝福していただき、めちゃくちゃ幸せな誕生日となりました!!!
本当に皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!


クロマー、ワイン、シャンパン・ヴィトン(?)のバッグ、スカート、、、
そしてたくさんのおめでとうメールや電話、この場を借りてですが、
皆さん本当にありがとうございます!!!

No comments: