Friday, January 05, 2007

誕生日は酔いつぶれるもよし。

今日はきんさんのお誕生日!!!
ご自身の年齢を間違えていたというハプニングもありましたが、
お客様がたくさんいらしてくださり、
飲み過ぎたきんさんは途中から記憶を失ってしまっていたそうです。。。

このときはまだ記憶があったのでしょうか・・・。その前に、この写真アップしていいのか??


でも本当に幸せそうで、こうしてたくさんの人に祝福されているきんさんは本当にすごいと思います。

きんさんにとって素晴らしい1年となりますように。。。

5 comments:

Anonymous said...

きんさん、お誕生日おめでとうございます。
今年も、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

Unknown said...

>ひーちゃん
こっちのブログでは初登場かしら。
いらっしゃぁい(三枝風に)
ちゃんと伝えておきますね。

Anonymous said...

かなり遅くなりました。すみません。
金さんお誕生日おめでとうございます。

そして今日!1月23日!
彩ちゃん お誕生日おめでとー!!

早く会いたいよー!

Anonymous said...

毎度で毎度ヒゲオです!私の大切なゲストが
カンボジアに旅行に・・・・

Unknown said...

>とさん
ありがとうございます!!
私も早く会いたいです・・・。
あと2ヶ月、首長族以上に首を長くして待ってます。

>ヒゲオくん
毎度で毎度で毎度です。お元気ですか?
もし来られるのであれば、ご一報ください。
色々ご案内いたしますよー。