Tuesday, December 16, 2008

笑う門には福来たる

あまりハイシーズンらしくないといわれている今年ですが、
おかげさまで、先週くらいからその日に終わることができないグルマザです。
嬉しい悲鳴です。ハイ。
もう師走ですからね、
日本でも走り回ってるお忙しい方に今日はシェムリアップからステキなプレゼントをどうぞ!!




見えますか??2週間ほど前になると思うんですが、
シェムリアップではこんなにかわいいスマイルの夜空が見られたんです。

ちなみにこの写真はお客様から頂いた、トンレサップ湖からの写真です。
Thank you!!!!

私の故郷、大阪ではもう見られないであろう夜空です。
シェムリアップにいる特権ですね。

笑う門には福来る、明日もいい一日になりますように!!!

8 comments:

Anonymous said...

うまい具合に撮れてますね!

口はお月さんやろうけど、目は何なんでしょう?
気になりますねぇ。
コソっと教えてください。

Unknown said...

>にわとりさん
目は木星と金星だそうです。
あ、全然コソっとしてなかったですね(笑)
次回は2011年5月16日だそうですよ。

Anonymous said...

木星と金星て、一緒に写真に撮れるときあるんですねぇ。
カミさんの話やと日本(大阪)でも見れたそうです。
夫婦とも見逃したのは言うまでもありませんが。

ゆかぴょん said...

先日お邪魔した富山の三人組です。

とても美味しい料理でびっくりしました。
楽しい思い出ができました。

これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

料理長にもよろしく。

Unknown said...

>にわとりさん
かなり稀なことらしいです。
大阪でも見られたんですねー。
2011年はぜひご夫婦でアンコールビールでも飲みながら夜空見上げてください。

Unknown said...

>ゆかぴょんさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
そして、最終日は失礼いたしました。
今思い出しても顔から火が出るほど、、
お恥ずかしい限りです。
でもあんなにすぐ盛り上がれたのは
ゆかぴょんさんたちのおかげです。
皆様によろしくお伝えください。

また来てくださいね!お待ちしてます。

Anonymous said...

じゃぁアンコールビール2本配達してください。4月にでも(笑)

Unknown said...

>にわとりさん
了解です!!!2本で足りますかー??