Sunday, May 18, 2008

小は大を兼ねる

仕事柄、ちゃんとした時間にちゃんとしたご飯を食べることはできません。
こんな生活パターンが2年弱続くと、体内時計はかなり変化してきます。

夜ご飯をちゃんととるのは日曜日だけですので
日曜日のディナーは一番楽しみ!!
美味しいものをしっかり食べて、
明日からまた一週間頑張ろうと自分に喝を入れます。


そんな生活パターンですが、
さすがにクタクタになってなんか食べたい時もあります。
以前はミーチャー(カンボジアの焼きそば)とか食べてましたが、
こんなカワイイの見つけました!!





その名も「mini burger」
香取慎吾なら一口で食べきるくらいの大きさです。

ちなみにここのバーテンダー、手品もできます。
一緒に行った友達は、
インターネットで調べたらこんなんすぐできるとか
めちゃくちゃ失礼なこと言ってましたが、
私は釘付け!!


やばいっす。

なんか小ネタほしいなぁ…。

3 comments:

Anonymous said...

>なんか小ネタほしいなぁ…。
店行ったらトランプ置いてたりして(笑)

Anonymous said...

小さっ!!(驚)
大阪に住んでると、食べ物はボリュームがあるのが当たり前だと思ってしまうので、この小ささは衝撃的だわぁ・・・。
カンボジアにも、どんどんおしゃれな食べ物が増えていくんだろうなぁ。

Unknown said...

>にわとりさん
ははは、
そんなん言われたらやらなしゃーないですね(笑)

>おっこさん
でしょう、ほんとに5口もあれば完食できるサイズです。
ほんと、最近色んなお店が増えました。
これからどうなっていくのでしょう。。。