Thursday, June 28, 2007

また逢う日まで

この6月でシェムリアップから違う街へ行かれる方がお二人いらっしゃいます。

はぁ・・・。
このため息の意味は、ですね・・・。
なんと、お二人とも20代男性なのです。
シェムリアップ在住日本人のなかではかなり貴重な20代男性なのです。
20代女性は多いんですけど、男性はなぜか少ないのです。
そんなヤングなメンズを二人が同時にここを去るなんて。。。
(誤解のないように書きますが、残念ながら恋愛感情とかそういうのではありません。)

淋しい気持ちはありますが、新しい場所での益々のご活躍を祈っております。

そして、新たなヤンググッドルッキングガイの登場を心から祈っております。

No comments: