Friday, April 06, 2007

千林と化す4泊5日

なんと突然母がやってきたのです。

1週間ほど前、何気なしに実家に電話すると、
「シェムリアップ行ってもいい??」と聞くので
「おいでおいでー!!」というと
本当に来ちゃいました。

約半年振りの再会に、話は尽きることなく
千林と化したここシェムリアップにて
ハイティーからスパ、そして毎日ホテルの朝食と
散々遊んだ母は笑顔で大阪に帰っていきました。

一体何しに来たのかしら・・・。

とはいえ、喜んでくれてたみたいなので一安心ですが、
今度来るときはもっと早く教えてね(切実)

2 comments:

Anonymous said...

あやへ

久しぶり!あやのこと思い出してブログみてみました!今年もカンボジアで頑張ってるんだね。ほんますごいわ。GWにそっちに行きたいなーとか思ったりしています!!
又色々話ききたいな。
私は日本で普通に働いています。
覚えてるかわからんけど、こないだ偶然ダレンみかけた・・!
又メールしてね。


りえこ

Unknown said...

>anonymousさん
久しぶりー!!!!元気?
はいはい、カンボジアにいますよー。
こっちは暑いです。非常に暑いです。
ダレンとかめちゃくちゃ懐かしい!!
よう覚えてたなぁ・・・。
えー、今GW真っ只中ですが、来てるの??
来てるんですよね(笑)
またメールします。
書き込みありがとう。