Monday, March 12, 2007

思い出の味、、、となるか???

こっちに住んでいてよかったなぁと思えることの一つに
友達が増えることがあります。
というのは、友達から「友達がシェムリアップに行くからよろぴくー」とメールをくれたりして、
連絡先やお店の場所を教えると
わざわざお店に足を運んでくれるのです。
本当にありがたいことです。
今日も大阪から濃いイケメン2名がご来店。

初のカンボジアということで、
散々盛り上がった結果、

召し上がっていただきました・・・。






タガメ・ゲンゴロウ〆て1.5ドル也。

いやぁ、近頃の日本男児はヘタレが多い!!!!
とは言いながらも、ちゃんと召し上がっていただきました。
気になるお味は、これが結構美味!!
結構病み付きになりそう・・・。


また遊びに来てください。
次はこっちで職探し????

本当にありがとうございました。

3 comments:

Anonymous said...

彩さん、カンボジアではほんまお世話になりました!
日本にはもう帰ってきたんですけど、心はまだカンボジアに置いてきたまま・・・・・あぁ、あのタガメの味が懐かしい。。。


ってのは冗談ですが、ここ大阪のとあるカットサロンでは、空前のゲンゴロウブームが巻き起こってます!!
あまりの好評につき、持って帰ったゲンゴロウは何と即日完売。

彩さん、ここには本物の日本男児たちがいますよ。彼らに次なるカンボジアの味を教えたってください。

下手 俊介 said...

先日日本に戻りましたー。
ホンマあの時はお世話になりましたねー。

日本では、毎日が退屈でカンボジアでの日々が懐かしーい!!
いや~生まれてこの方、虫類を食べたこともないし、食べることもないと思っていたのですが…見事あやさんのそのノリに負けてしまい食べてしまいました。見た目とは裏腹に、その味の美味さにはびっくり!!いや~末恐ろしい方ですねーあなたは!!笑
さすがは大阪人。

またカンボジアに行くときには必ずカフェに寄らせて頂きますんで。

Unknown said...

>りょーへいくん
どもども、コメントまで頂いて、ほんとありがとうございます。その後いかがですか、タガメが恋しくなっていませんか??

カンボジアの次なる味、ということですが、そうですねー、、孵化しかけの卵とかどうでしょう。

いやぁしかし、私の周りの日本男児はたくましい人ばかりで本当に惚れ惚れしちゃいます。うふ。


>下手俊介さん
こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。

いやはや、あなたもさすが大阪人、実は本当に食べるとは思ってもいなかったものですから(笑)というのは冗談ですが、私も挑戦できてその味にびっくりし、岸朝子顔負けの「おいしゅうございました」という感じです。

また遊びにいらしてください。次までに新たな何かを用意しておきますんで。